• 締切済み

質問です

Wii専用のD端子を買ったんですが家にあるテレビがHDMI端子しかはいらないんですがD端子をHDMI端子に繋ぐ方法はあるんですか?

みんなの回答

回答No.2

はい、普通に売ってますよ。 値段は、2,000円ぐらいです。

tototomayo
質問者

お礼

近くのケーズデンキにはありませんでした。 通信販売にしかないと思いますと言われました。 違う店には不可能とまでいわれましたし・・・ とりあえずさがしてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

あるには、ありますが・・・ http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-dvhdad/ こういった変換アダプタがあります。 が、D端子→HDMIの変換は映像のみしか変換できないので音が出ません。 音声も出力となるとAVアンプが楽ですが・・・ http://denon.jp/products2/avc1610.html 5万円以上するので正直、出費的にオススメはしませんね。

tototomayo
質問者

お礼

ちなみにそのアダプタは電気屋に売ってますか?