• ベストアンサー

パチンコについて

花の慶次 斬にはまってやっていますが、なかなかあたりません。 何か、裏技などがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

裏ロムの遠隔もやってる店は、1割程度以下、ほぼ何処の店も不正はしてない。  完全確立の上で、延々と当りを待つのみ。プロもアマも当たり回数は同じに等しく、  残る玉数で稼ぐもの。いかに、少ない玉で多く出せるか。こんな事の繰り返し。  当る攻略あるから、10万円振り込んで下さい。限定100名様です。といって、  あっという間に数千万持ち逃げする糞死に損ない詐欺師もいます。騙されるなよ絶対に。  パチンコほどくだらない物は無い。じゃんけんで、勝ち負け勝負。  勝てば100円得る。  負ければ100円払う。  あいこで10円得る。これは勝てる台。(設定機械割、回転数、糞みたいなゲーム)  あいこで10円支払う。 負けたら120円払う。 こんなジャンケンしてたら負ける。  あんたの悩みは、今、ジャンケンで連勝する方法を聞いている。それは無い。  誰がやっても、長い目で見れば、勝敗は同じになる。後だしする屑がいない限り。  無謀な心配や、嫌らしい質問出して、ズルして金儲けしようとするなよ屑。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

そんな物ありません。「花の慶次 斬」に限らず、全ての機種において裏技など、ゴト行為でもしない限り存在しません。そんな物が存在するなら、皆大金持ち。誰も仕事しなくなります。 『パチンコ一発確変打法』なる怪しげな情報商材が売られていますが、全部デタラメの大嘘。パチンコもスロットも設定を変えたって、結局は機械による大当たり抽選によるものなんですから、設定が良くたって当たらないものは当たらない。当たるものは当たる。そうゆう図式になっているんです。これは店員にも予測が付かない事。大手のパチンコ業者は遠隔操作してんでないか?という噂がありますが、そんな事したら警察の抜き打ち検査で一発でばれますから、そんなバカな事はしません。 ただ釘を見る目は大事です。儲ける人間はごく少数ですが、釘を見てます。釘が良ければ、中央の回転ゾーンに入る玉の数は多くなります。回転が多くなればそれだけ抽選の機会が増えるわけですから、その目を専門誌なんか見て養う事です。演出なんか後でも宜しい。必ず釘に関する事は書いてますから、それを見て独自に研究する事。これが最大の攻略法です。

回答No.1

打ち手には裏技などは有りません。 しかしどう立ちまわるかいうのは有ります。 「マリンの父」さんにじっくり聞いてみてはいかがなもんでしょうか? http://newchallenge.blog.so-net.ne.jp/