• ベストアンサー

「花の慶次 斬」で殿モード突入時の傾き者図柄

「花の慶次 斬」で殿モード突入時、一瞬、傾き者図柄が中央に止まるのが見えますがここでも色によってまだ引き戻せる期待度があるのでしょうか? チラッと止まる瞬間、金の傾き者図柄だった場合はちょっと期待してもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

結論から言うと関係なしですね 殿モードになった時点のセグがどうなのかに限ります。 セグが確変セグだったのか通常セグだったのかです 確変セグでもそのあと2通引けばそれまでなんですけどね セグを確認するしか方法はないですね