• ベストアンサー

ヤマト実写:デスラー総統とスターシアは?

もうすぐ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開ですね。 なんでキムタク?なんで黒木メイサ? まあ、誰がやっても気に入らなかったかもしれませんが…。 ところで、HP見てもデスラー総統とスターシアが載っていないのですが、 これは公開されてからのお楽しみということですか? デスラー総統とスターシアがいなかったらストリーが成り立たないですよね…。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

木村拓哉が デスラー役について発表されていないことを聞かれたときに(メディアは知らないです) 「ナゼ発表されなかったか、それは皆さんをびっくりさせたいからです。これ発表されたらびっくりします。たぶん(アニメの)ヤマトを見てた人たちはゲッてなると思います」 と言っていたそうですので、サプライズということらしいです。 多分、スターシア役も同じ理由だと思います、 それか重要視されていない。 黒木メイサは許せますが、 なぜ、佐渡先生が女になっているのか!! しかも、高島礼子だ、ありえん!!

noname#126794
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 すでに公開されましたが、確かに「ゲッてなる」ようですね。 私は見ていませんが、松本零二ファンの友人が見に行って怒っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 Twitter (ツイッター)にて、 試写会に参加したと思しき方のつぶやきを見ますと、 デスラー総統は、声だけの出演でCGの(?)液体生物のようです。 スターシアに関しては、判りません。 Twitter の操作をご存知でしたら、ハッシュタグは #sbyamato です。 森雪役を演じる黒木メイサさんは、レーダー監視役じゃなくて、 ブラック・タイガー乗りらしいですね。 アニメに比べると、第一艦橋の乗組員の平均年齢が高いですねw 個人的には、沖田艦長役は、仲代達矢さんの方が似合ってると思いますけどね。 佐渡先生役が、高島礼子さんということは、一升瓶は「黄桜【呑】」なのかな…。

noname#126794
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 せっかくご回答頂いたのに、ツイッターまるでわかりません… 仲代さんの艦長確かに似合いそうです。