• ベストアンサー

youtubeの言語変更

先日からyoutubeの言語が一部英語になってしまっています。 (例:「あなたへのおすすめ」→「Recommended for You 」、「検索」→「サーチ(スペルが分かりません。)」等) これを全部日本語版に設定変更したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちゃんと最後の方にLanguageって部分があるから、そこから変更できる。 https://cid-b89cb784f5346675.office.live.com/self.aspx/TestCase/Q6340354/Q6340354-1.png

toks2003
質問者

お礼

ありがとうございました。アドバイス通りやったら直りました。お礼申し上げます。