• 締切済み

東京で2011年親子で行けるカウントダウントダウン

東京23区内で私(30歳)、母(55歳)、2人で行っても楽しめる2011年カウントダウンイベントで有名な所教えてください。

みんなの回答

• hiro0079
回答No.4

こんばんは カウントダウンではないですが、こういうイベントもあるようです。 羽田から飛ぶ、初日の出フライト http://www.ana.co.jp/dom/promotion/hatsuhinode2011/index.html 夜明け前に羽田を飛び立ち、富士山上空で初日の出を見てから戻るイベントです。 ANAマイレージクラブの会員であればいかがでしょうか? 11/25 10:00から発売開始です。

• wizus684
回答No.3

こんばんは東京23区ではないんですが舞浜のイクスピアリなんかいいですよ、1月1日の午前0時から世界1早い福袋の発売もありますし、ゴスペルライブや第9の演奏などもありますよ。 そのあと午前3時からディズニーで遊ぶのもいいんじゃないですか。

• morino-kon
回答No.2

#1の方と同じく、増上寺ですが、カウントダウンの瞬間は浜松町駅の海側、竹芝桟橋にいるとよいです。 一斉に船が汽笛をならし、花火があがるのを2階のボードウォークから眺めることができます。 その日も出向する船があり、客船待合室やホテルのアジュール竹芝やインターコンチネンタルホテルがありますので、寒すぎるときは屋内で待つこともできます。 その後、増上寺方向に歩いて初詣がよいかと。

• jk39
回答No.1

増上寺 http://www.zojoji.or.jp/event/ev_countdown.html 除夜の鐘を聞きながら、カウントダウン、風船リリース、 東京タワーのイルミネーションをバックに、 初詣まですることができます。 後は、23区から東側に外れてしまいますが、 東京ディズニーリゾートのカウントダウンあたりかな?