• ベストアンサー

大田区大森西~目黒区上目黒

今度 上京します。 大田区大森西から目黒区上目黒 まで  車でどれぐらいかかりますでしょうか? また、混み具合はどうでしょうか? 大森西を12時に出て1時までには 上目黒に着かないといけないのですが、、、。 宜しくお願いいたします。 また、こういうのが解るサイトがあったらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

京急平和島駅から東急中目黒駅までと解釈していいでしょうか? 都内は、平日と日曜日ではかかる時間が全然違いますが、 日曜なら20分、平日なら40分みておけばよいでしょう。 第1京浜から山手通り経由です。(平日の環七は渋滞します) http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/35/46.119&el=139/43/47.203&scl=250000&stx=139/44/16.990&sty=35/34/26.795&edx=139/42/8.848&edy=35/38/27.337&chg=1 こちらのサイトで、詳細な場所を指定してお調べください。

ahahnnnn
質問者

お礼

回答 ありがとうございま 金曜日です。40分ですか、、、。 かなりかかりますね、、。 ありがとうございました。