• ベストアンサー

ルーセントハート

cho4の回答

  • ベストアンサー
  • cho4
  • ベストアンサー率23% (64/273)
回答No.1

火力中心で、敵を倒す快感を得たいのなら Wiz ただし、今後火力制限をされるバランス調整が予定されています 火力も回復もある万能型なら プロフ レベル65を超えると、範囲火力も覚えます 当分はバランス調整の対象にもされていないので、 調整しだいでは最強職になるかもしれない 高レベル(レベル60以上)での回復なら ビショップ ただし、火力は低めなので、ソロではきつい ソーサラは魔法系の中では外れといわれてます

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルーセントハートの職業

    ルーセントハートで、私は魔術系の職業に就きたいと思っています。 私的には万能タイプのソーサラーがいいと思うのですが、回復系のビショップやプロフィットなどもいいと思います。 ルーセントハートをプレイする人はどれが一番いいと思いますか? 一緒にいてくれたらいいなと思う職業を教えてください。

  • ルーセントハート

    ルーセントハートの「ほしとも」。 これって、何人までOKなんですか? 回答お願いします。

  • ルーセントハートについて

    オンラインゲーム「ルーセントハート」のスペックってどのくらいなんですか? 低スペックのパソコンでも大丈夫なんですか?

  • ルーセントハートについて

    近々、ルーセントハートをプレイしようと思います。 ですが、本当に無料で、安全なのでしょうか? お願いします。

  • ルーセントハート

    ルーセントハートをダウンロード インストールしてやろうとしたら 《http://lh.gamania.co.jp/見つかりません 名前を正しく入力したか確認》って出ます どうすればいいですか わかりやすく教えてくれるとうれしいです

  • ルーセントハートのプレイ中

    ルーセントハートのプレイ中、いきなり音楽が流れます。(「流れ星さえ待てないのよ 今夜だけは叶えてよ」など。) これってなんなんですか? いきなり止まったりもします。 教えてください。

  • ルーセントハートのインストール

    ルーセントハートをプレイしようと思い、ダウンロードをしました。 ダウンロードは完了したのですが、インストールができません。 「オペレーティングシステムが・・・」 と、上に出て、インストールできません。 Windows 7を使っています。 できれば細かい説明までお願いします。

  • ルーセントハートの操作に関して

    先日、この場でオンラインRPGのお勧めを伺って、ルーセントハートをやってみようと思っているのすが、 操作はマウスとキーボードでしょうか? 自分でPC用のプレイステーションのようなコントローラーをかってきて操作できますか? オンラインゲームはじめてなので全くわからないので教えてください。

  • ルーセントハート スタートできません

    ルーセントハートを動作環境確認した上、ダウンロード&インストールしましたがゲーム開始できません。開始出来る様アドバイスお願い致します。 IEはProgram Files(x86)より32bit版を使用してるはずです。 そこからハンゲームにログイン、ルーセントハートのページに行きそこのゲームスタートという赤いボタンをクリックすると Webページからのメッセージというポップアップが出てと「ゲーム起動に対応していいないブラウザです」と表示されてしまいます。 事情がありFFでのプレイは考えておりません。 当方環境 CPU Intel Core i7 メモリ8192MB HDD空き110GB以上 OS Windows7 DirectX 10.0 IE11 です。 アドバイスお願い致します。

  • ルーセントハートが起動できない

    ルーセントハートが起動できずに困っています。 クライアントをDLしてインストールしサーバー選択画面まではできるのですが サーバー選択をすると画面が消えてしまいます。 プロセスごと消えてしまいます。 セキュリティーソフトやファイアウォールを切ったり設定変更してみましたがだめでした。 インターネットオプションの設定も弄ってみましたがだめでした。 スペック OS:XP Home Edition CPU:Intel Core i7 920@2.67GHz DirectX9.0c グラボ:Geforce 8300 GS スペックが足りてないのでしょうか? 先ほどサーバー選択ができてキャラ作成の画面まではいけたものの 真っ黒で文字だけがありそれ以上はできませんでした。 お手数ですが教えてください。