• ベストアンサー

ルーセントハート

cho4の回答

• ベストアンサー
  • cho4
回答No.1

火力中心で、敵を倒す快感を得たいのなら Wiz ただし、今後火力制限をされるバランス調整が予定されています 火力も回復もある万能型なら プロフ レベル65を超えると、範囲火力も覚えます 当分はバランス調整の対象にもされていないので、 調整しだいでは最強職になるかもしれない 高レベル(レベル60以上)での回復なら ビショップ ただし、火力は低めなので、ソロではきつい ソーサラは魔法系の中では外れといわれてます

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。