• ベストアンサー

MHP2Gの面白い装備について

アドホックパーティーにて他プレイヤーがアメザリ刀とアメザリシリーズを装備している人がいて攻撃するといろいろ喋る(?)効果音がしました。他に普通とは違った&面白い効果音のある装備ってあるのでしょうか?知っている人いましたらよろしくお願いします。 ちなみに当方 片手剣か太刀が主です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

アイルー、メラルー系ライトボウガンなど。 あとは・・・ http://www.mhp2g.com/weapon/happy.html

yama-Felix
質問者

お礼

ありがとうございます♪参考にさせて頂きます(謝)