-PR-
締切済み

おしえてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63141
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (26/36)

日産自動車のCMに流れていた曲で、どうもミスタービッグのヴォーカルの声のようなんですけど・・・画面に出ている名前を見逃しているのかなあ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

そのCMの曲は誰の何という曲かを、お尋ねなのですね。もう少し情報の提示してくれると(車種や時期、できれば曲の特徴など)、解答者の皆様の「食い付き」もいいと思うんですが(笑)。 日産のホームページのFAQで、CMについて整理して掲示されているので、こちらで判ると思うんですが。 ↓ ...続きを読む
そのCMの曲は誰の何という曲かを、お尋ねなのですね。もう少し情報の提示してくれると(車種や時期、できれば曲の特徴など)、解答者の皆様の「食い付き」もいいと思うんですが(笑)。
日産のホームページのFAQで、CMについて整理して掲示されているので、こちらで判ると思うんですが。
お礼コメント
cozzene

お礼率 72% (26/36)

そうなんです、誰が歌っている何という曲かを知りたかったんです。
ちなみに、歌詞は英語で男性が歌っていました。(これでも足りないですよね)
間抜けなんですよ、毎回このCMが流れると、声の方に気を取られて気が付いた時には車は走り去っていった後だった、と言う訳です。名前もいつ言ったのかさっぱり。そうしている間に去年の後半から今年にかけて流れていたそのCMが流れなくなってしまいました。 どうしたものやら。
しかし、自動車の種類というのは沢山あるのですね。
ホームページをじっくり見てみたいと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 00:45:04
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ