• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪木津卸売市場の飲食店について

こんにちは。 11月28日(日)に早朝着のバスで友達が大阪(なんば)へ遊びに来ます。 午後までの時間潰しに新しくなった「木津卸売市場」を提案しようかと思います。 スーパー銭湯もできたようなので、ここでさっぱりしてもらうこともできますし。 市場の中に女性ひとりで軽く飲食できるお店があれば嬉しいのですが・・・。 木津卸売市場についてご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

木津卸売市場は、平日及び土曜日早朝からお昼ごろまで 開場のところで日曜日は、年末以外休場しております。 スーパー銭湯の太平のゆは、午前8時から深夜2時まで 営業しておりますが館内にお食事できるところが あります。 近くの大阪市地下鉄大国町駅付近の国道25号線の ところにかごの屋があります。 http://r.gnavi.co.jp/k539970/ あとは、なんばCITY、なんばウォークなど なんば周辺に数多くの飲食店があります。

参考URL:
http://www.taiheinoyu.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Willyt

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

ご丁寧に地図まで!ありがとうございます。 早速友達に教えてあげよう!と思いましたが残念っ!! 大和さん、日曜日は定休日らしく・・・。 日を改めて今度私が大和のうどん屋さんに行ってみようと思います。