• ベストアンサー

「CRトム&ジェリー」の2R通常の有無

「CRトム&ジェリー」の2R通常の有無 2Rランプが点いてお勉強モードになり当たったのですが・・・ ランプ光らず通常も有るのでしょうか? 大一公式サイトで確認できなかったので・・・詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

2Rランプ点灯でのモード移行は潜確当選確定です。2Rランプ非点灯でのモード移行+アタッカーパカパカで小当りとなります。 ※本機にはそもそも2R通常大当りが存在しません。 12Rフルラウンドで通常大当りの可能性があり、途中で高速開放になった場合(実質4Ror実質8R)は確変確定です。

curosuke
質問者

お礼

なるほど!  助かりました、 完璧な回答ありがとうございました。  (*^_^*)ウレシー