• ベストアンサー

エクスぺリアの充電ランプについて

エクスぺリアを利用しております。 充電中のランプ点灯中にメール受信及び着信などが あった場合に、充電ランプのみ点灯しているので手動で確認 しないとわかりません。 充電中でも充電ランプが点灯しつつ、受信ランプが点滅するような ことは可能でしょうか? アップデートなどでいけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

これ、どのメールのことでしょうか。こちらはmoperaで標準のメールアプリを使っているのですが、充電中でも点滅して表示されるのでわかります。 SPモードのアプリは使ってないのですが、こっちはまだ出来立てですからバージョンアップで解消されるかもしれませんね。docomoに文句を言ったらバージョンアップでなおっていた、という話も聞きますので、要望を送ってみてはどうでしょう。 (ちなみに、充電ランプと受信ランプ……というのがいまいちよくわかりませんでした。Androidには情報LEDは1つしかなく、同時に複数のLEDが点滅することはありえません。Androidは、1つの情報LEDで、表示色と点滅間隔で違いを表すようになっています)

otasukeo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SPモードを利用しております。 OSのバージョンアップかSPモードのバージョンアップで改善が ない場合に、要望を送ってみます。 充電ランプと受信ランプ・・・ goodさんのように充電中に点滅してほしい。という内容です。 すみません。 大変参考になりました。