• 締切済み

紙に殴り書きした習字をスキャナでとりこんでフォトショップで白の部分を透

紙に殴り書きした習字をスキャナでとりこんでフォトショップで白の部分を透明にして ファイナルカットプロで読み込んで動画の上に表示したいのですが、 フォトショップでスキャナでとりこんだ習字の字の周りを透明にするやりかたを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

スキャンしたデータを Photoshop EPSとかで保存してから Final Cut Proで読み込んで 不透明度エフェクトで比較(暗)にすれば よいのでは???

回答No.2

こちらを参照してください。 http://okwave.jp/qa/q6284721.html

• kokubosino
回答No.1

背景レイヤーをWクリックして、レイヤー0にする 自動選択ツールで白い部分を選択する 編集→消去