• ベストアンサー

スマートカートてなんですか?

スマートカートてなんですか?放送業務に使用している様なのですが、当方一般人の為、簡単に使用内容を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.2

「小型カート送出システム」みたいですね。 放送内容を自動的に送出する、のがその機能の ようです。

参考URL:
http://panasonic.biz/sav/reports/sysrepo/catv/02ura/top02.html
varet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• san-ji
回答No.3

放送業務の自動化などに対応する機器で ケーブルテレビ業者などでよく使われてる機器のようですね。 機能としては定時刻の自動送信やリピート送信などがあるようです。

varet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• t-d-s
回答No.1

スマートカードですか? SDのことですか? ソニーのメモリースティックみたいなやつのことですよね? Docomo 505シリーズについてるやつですか?

varet
質問者

お礼

残念ですが、スマートカードではなく、名称はスマートカートになります。参考にその商品の販売リンクを付けました。回答ありがとうございました。http://www.videokinki.co.jp/sal_06.html