• 締切済み

ポケモンホワイトのネジ山について

ポケモンホワイトのネジ山について 質問させて頂きます。 まずネジ山での化石のもらえる場所を ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか なるべく詳しく お願いしたいです( ´• ω•`) あと、ネジ山に入ってすぐ 下に行くと赤いコーンで道が塞がれていて 通れなくなってるのですが どうすれば通れるように なるでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

まず本編をクリアしないと無理なんですが…。

sbiuxbk
質問者

補足

全然クリアしてるんですが....( ´• ω•`) コーンがなくならないのは 時計をいじった事によるペナルティ なんですかね...?