• ベストアンサー

gooメールだけを解約はどうやってするのでしょうか?

gooメールだけを解約はどうやってするのでしょうか? ブログだけ残しておいて、メールだけなくしてしまいたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

無理ですね。  Gooのサービスにメールとブログがあるんです、どちらか片方を退会すれば、もう片方も無くなりますので

kamesan1ba
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数をおかけしましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

その様なオプションはありませんよ。 迷惑メールで困っているなら、新しいアカウントを取得し、今のアカウントを解約したら如何ですか?