• 締切済み

ゲーム紹介サイトから「MILU」というゲームを見つけました。

ゲーム紹介サイトから「MILU」というゲームを見つけました。 ランキングも高かったので、面白そうなんですが、具体的にどんなゲームかよくわかりません。 ホームページをみましたが、ただの釣りゲームなんでしょうか? どなたか詳しくわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、自分自身で好きなキャラクターを作成します。 ゲームの基本は釣りと採集で釣ったアイテムなどを調合して、 新しいアイテムやアバターを入手することができます。 ベースはコミュニケーションゲームなので、 いろんな方と交流をしながら、ゆったりとゲームを楽しむといった感じです。 かた韓国の方と同時翻訳機能を使って交流するサーバーもあるようです。 ホームページにもかなり載っていたと思います。 http://www.milu.jp/01/

回答No.1

そのゲームはやった事がないですが。 試しにやってみると一番いいです。 実際にやってみると、サイトや人からの紹介の内容とは違う事も多いので。