• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

成田空港について。

成田空港、初心者です。ほとんど知りません。 で、お聞きしたいのですが、第2ターミナルから第1ターミナルに行くにはどのように行ったら良いのでしょうか? 案内みたいなのが出てますか?

noname#5523
noname#5523

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • touta
  • ベストアンサー率33% (38/115)

「ターミナル間連絡バス」出ています。 案内も、もちろんあります。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/access/terminal/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもです。 助かりました~!!!!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • smatsuz
  • ベストアンサー率30% (191/630)

もちろん案内もでていますが、インフォメーションで聞いてしまうのが早くて判りやすいと思います。 第2ターミナル1階到着ロビーならば中央口の左右に2ヶ所あります。 http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/map/24_t2_1f.html

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/map/24_t2_1f.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい解答ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • Fun_May
  • ベストアンサー率41% (58/140)

蛇足です。 勿論、タダです!(ターミナル間のバスは) その他に、タクシー(無茶苦茶急いでいる)、電車、どこかのホテルの送迎バスに紛れ込んで、 等の方法もありますが。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもです。

  • 回答No.2

こんばんわ。 建物の外に出れば、バス停がずらっとあります。 リムジンのおじさんたちが居るので、聞くという手もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。