• ベストアンサー

白馬宿泊

tarabushiの回答

• tarabushi
回答No.1

長野の白馬村ですよね? 白馬村と言っても広いので、もう少し条件が具体的なほうが 回答しやすいと思います。宿も貸し別荘からリゾートホテルまで 無数にあります。予算が明確だと答えやすいと思います。 またお子さんもいらっしゃるようですから、○○をするのに便利とか ○○へ行きたいとか。。移動は車ですか? 我が家も毎年あの辺りには、よく行くので思わず反応してしまいました。

msyk1122
質問者

お礼

ありがとうございます。