• ベストアンサー

バトスピを始めたいんですけどどんなデッキがいいか教えてください!

バトスピを始めたいんですけどどんなデッキがいいか教えてください! できれば青を中心としたデッキを作りたいです。 いい構築済みデッキやブースターパックがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バトスピをこれから始めるのであれば、一番いい構築済みデッキは「馬神ダンデッキ 太陽の合体ドラゴン」だと思います。 また、「青」を中心としたデッキを作りたいのであれば、「馬神ダンデッキ 太陽の合体ドラゴン」と「轟天のヘヴンズドア」の青のカードだけを集めて、「神造巨兵オリハルコン・ゴレム」や「凶龍爆神ガンディノス」を加えた「強襲」デッキを作れば、かなり強くなります。 パックについては、すぐに星座編第1弾「八星龍降臨」が出るので、それ購入した方がいいです。 昔にパックについては、シングルカードでを扱ってるショップなどで必要なカードだけを集めた方が効率よく集まります。 ちなみに、以下のサイトでバトルスピリッツのカードをシングル販売しています。 http://working-koala.com/ ここで、必要なカードを集められると思います。 「凶龍爆神ガンディノス」 http://working-koala.com/?pid=21468285 「神造巨兵オリハルコン・ゴレム」 http://working-koala.com/?pid=20894878 「青」で検索した結果 http://working-koala.com/?mode=srh&cid=&keyword=%C0%C4&page=1 ご参考になれば幸いです。

biscuitdance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法でデッキ作ってみます。

関連するQ&A

  • バトスピのデッキ診断お願いします。

    バトスピで初めて強襲メインで組みました。 今までデッキが紙束呼ばわりされていたので、今回のデッキも不安です。 メインに、持っていこうと思っているので抜くべき物、入れるべき物など診断お願いします。 これが、レシピです。 http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1325611262.html 最初考えたのは「勇壮なる船上都市」をいれるかでした。 けど、以前相手がブレイブ2枚置きで、20000越えが普通になったことがあって、それ対策には、 いいかなと思って入れました。(ブレイブの効果が欲しいので、パワーアップを捨てます。)

  • バトルスピリッツの構築済みデッキについて、気にしすぎかもしれませんが

    昨日通販でバトルスピリッツの構築済みデッキを1個を開封せず保存用にするために2個買ったのですが2個とも40数枚束になっているカードの一番上のカードだけが横にずれて気になります。恐らく輸送中の振動でずれたのだと思うのですが、さらに2個ともパッケージを飾るメインのカードの表面に傷がありました。これはバトスピの構築済みデッキを買う人みんなに起こることでしょうか?それとも運が無いためにめったに起こらないことが起こったのでしょうか?。 わかる方教えてください

  • バトルスピリッツのブースターパックとデュエマ・デュエモンについて

    子供がバトルスピリッツのカード全種類とサンタにお願いしましたが、親は全くわからない領域なので困っています。 ブースターパックというのを買えば一通りそろうのですか?ネットで見るとパックの中にXレアか1枚入っていると書いてありますが、全種類111枚+4枚というのはブースターパックに入っている枚数ではなくてブースターパックには8枚×20パック合計160枚入っていて同じものもたくさんあるということですか?115枚揃えるにはブースターパックを何箱も買って揃えるということですか?もし同じものが何枚も入っているなら他にそろったカードだけで販売とかしてないのですか? それからカードゲームはムシキングしかしたことが無いのですが、このカードは一人では遊べないのでしょうか?周りの子はデュエマ?デュエモン?をやってる子がほとんどらしくうちの子だけバトスピでいいのか???疑問です。 流行り的にはデュエルマスターズ?デュエルモンスターズ?バトルスピリッツどれがおすすめなんでしょう・・・。

  • デュエルマスターズのスターターデッキ(構築済デッキ)で最強のデッキとは?

    現在も生産されているデュエルマスターズのスターターデッキ(構築済デッキ)の中で、一番強いデッキは何ですか? あくまで、現在も生産されている中でです。 なるべく解答早く頂けたら幸いです。

  • バトルスピリッツの商品はどれを買えばあそべますか

    子供がバトルスピリッツのカードを欲しがっています。 テレビを見て欲しくなり、買ったら親が相手をすることになります。 それで、どの商品を買ったら遊べますでしょうか?  (1)ブースターパックDX? or 構築済みデッキ?  (2)自分と相手の分として、2つ買う必要がある?  (3)1つでも雰囲気はあじわえる?  (4)カードが40枚以上ないと遊べない?  (5)シートが必要? よくわかっていないです。 とくに(1)に書きましたが、何を買ったらとりあえず遊べるか知りたいです。 よろしく願いします。

  • デュエルマスターズ デッキ

    最近デュエルマスターズを2年ぶりにはじめたのですが、最近はどのようなデッキが流行っていますか?色々お願いします。今僕が使っているのは邪眼皇ロマノフI世を中心としたデッキです。このデッキに合うと思うカードがあればおしえてください。

  • 遊戯王ゼンマイデッキ創ります

    ゼンマイのデッキを作りたいと思いますが、 どのパックを買ったらいいか? デッキに何入れたらいいか? わかりません” ゼンマイネズミ 3 ゼンマイマジシャン 1 は持っています。 出来ればパックを箱買いしてすぐできるパック名と デッキ構築を教えてください!

  • デュエマ 強いデッキのコツ ~6体神~

    僕は、最近デュエマを始めたばかりの初心者です。 しかし、パックを買ったらいきなり・・・ 「神核アトム」きましたww んーナニコレ・・・光ってるなぁ ぐらいの認識でしたので、デッキを作ろうとまでは・・・ でも、友達から他の5体も交換してもらいました。 なので今回は、「6体神デッキ」を作りたいのですが・・ 何しろ、初心者で神のデッキを組んだこともありません。 そこで、皆様の知恵をお借りして6体神デッキを構築していきたいです。 そこで、お願いしたいことが・・・・ 1、なるべく、カードの名前指定は避けていただきたいです。  「このカード入れるといいよ!」といわれても、  そのカードは、おそらく僕は持っていません。  なので、「○○○ができるカード。例えば・・・」  みたいな感じで、例として挙げていただきたいです。 ・・・1つしかないのですがww それでは、3人寄れば文殊の知恵といいますし、 ここは3人とは言わず、10人でも20人でもいろんな方の知恵をお借りしたいです。 回答とは言わず、意見だけでも参考にしますのでよろしくお願いします。

  • 遊戯王を沢山買ってしまったので、いいデッキを教えて欲しい

    遊戯王初心者です。 スターター2007をもとにして友人から貰ったカードを少し混ぜて作ったデッキひとつしか持っていませんでしたが、本日は、新しいデッキをいくつか作ろうと軽い気分でビックカメラに行ったのですが、なかなか決める事ができずついつい二万円以上もの大量のカードを買ってしまいました。(汗) 買ったものは ストラクチャーデッキの ・巨竜の復活2つ ・機械の叛乱2つ ・恐竜の鼓動2つ ・ドラゴンの力2つ ・戦士の伝説3つ と、 パックの ・ヘルカイザー編25パック ・ストライクオブネオス35パック ・グラディエイターズアサルト30パック です。 六部衆のデッキをひとつ作ってみましたが、他には何をどう作ればいいかなかなか考え付きません。 そこで、これらのカードをもとに、いいデッキの作り方、または参考となるものを教えて欲しいのです。 漠然とした質問ですいませ。よろしくお願いします。 (遊戯王WIKIのトップページhttp://yugioh-wiki.net/を貼られても困るので、もし遊戯王WIKIを張るなら、トップページではなく、私の買ったカードで参考になるページを貼ってくれると有難いです。)

  • 遊戯王実戦向き魔法使いデッキを作るための予算

    遊戯王ocgにいまさら興味が出てきました。 スターター混沌の黒魔術師が出たパックまで現役で、そのときは混沌の黒魔術師をディメンションマジックで出す魔法使いデッキを使ってました。(今は混沌の黒魔術師は禁止みたいですね^^;) なのでブランクは10年ぐらいですね。 結構ガチ思考でwikiを見てみたら、今魔法使いデッキでガチ思考でデッキを作るなら魔法族の里ってカードを使うのが結構シナジーがあるように見えたんですが、問題は予算です。 ぶっちゃけ今からデッキを一から作るには大体どれだけお金がかかるものでしょうか。 結構構築済みデッキのノーマルとかシングル買いすればお金かからないでしょうかね。 今はシンクロとかエクシーズという概念があって、このあたりがいやでもお金がかかりそうですね。