• ベストアンサー

遊戯王ゼンマイデッキ創ります

ゼンマイのデッキを作りたいと思いますが、 どのパックを買ったらいいか? デッキに何入れたらいいか? わかりません” ゼンマイネズミ 3 ゼンマイマジシャン 1 は持っています。 出来ればパックを箱買いしてすぐできるパック名と デッキ構築を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジェネレーションフォース     フォトンショックウェーブ     オーダーオブカオス ・ゼンマイソルジャー       ・ゼンマイウォリアー       ・ゼンマイネズミ  ・ゼンマイマジシャン       ・ゼンマイナイト          ・ゼンマイハニー ・ゼンマイジャグラー       ・ゼンマイハンター        ・発条空母ゼンマイティ ・ゼンマイドッグ          ・ゼンマイバット          ・揺れる発条 ・ゼンマイマイ           ・ゼンマイニャンコ         ・螺旋式発条 ・発条機甲ゼンマイスター    ・巻きすぎた発条 ・伝説のゼンマイ         ・発条の巻き戻し ・ゼンマイマニュファクチャ 封入パックはこんな感じです。 デッキレシピは… ▼下級( 18枚 / 8種) 3 光 4《ゼンマイナイト》 1 地 4《ゼンマイウォリアー》 2 炎 4《ゼンマイマジシャン》 3 地 4《ゼンマイソルジャー》 3 地 3《ゼンマイドッグ》 1 地 2《ゼンマイニャンコ》 2 水 2《ゼンマイマイ》 3 風 1《ゼンマイバット》 ▼魔法( 14枚 / 9種) 1 《強制転移》 1 《死者蘇生》 1 《戦士の生還》 1 《増援》 1 《二重召喚》 1 《光の護封剣》 2 《巻きすぎた発条》 3 《ゼンマイマニュファクチャ》 3 《伝説のゼンマイ》 ▼罠( 8枚 / 6種) 2 《発条の巻き戻し》 1 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 1 《ダメージ・ダイエット》 2 《オーバー・レンチ》 1 《奈落の落とし穴》 1 《リビングデッドの呼び声》 ▼エクシーズ( 14枚 / 11種) 1 水 5《No.19 フリーザードン》 2 光 5《始祖の守護者ティラス》 1 炎 5《No.61 ヴォルカザウルス》 3 光 4《No.39 希望皇ホープ》 1 光 4《ヴァイロン・ディシグマ》 1 闇 3《No.34 電算機獣テラ・バイト》 1 水 3《No.17 リバイス・ドラゴン》 1 炎 3《グレンザウルス》 1 地 2《ガチガチガンテツ》 1 闇 1《No.83 ギャラクシー・クィーン》 1 地 1《ベビー・トラゴン》 こんな感じです。 頑張って作ってみてください!! カードの詳細を知りたいときは↓

参考URL:
http://search.ocg-list.com/