• ベストアンサー

遊戯王ゼンマイデッキ創ります

ゼンマイのデッキを作りたいと思いますが、 どのパックを買ったらいいか? デッキに何入れたらいいか? わかりません” ゼンマイネズミ 3 ゼンマイマジシャン 1 は持っています。 出来ればパックを箱買いしてすぐできるパック名と デッキ構築を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジェネレーションフォース     フォトンショックウェーブ     オーダーオブカオス ・ゼンマイソルジャー       ・ゼンマイウォリアー       ・ゼンマイネズミ  ・ゼンマイマジシャン       ・ゼンマイナイト          ・ゼンマイハニー ・ゼンマイジャグラー       ・ゼンマイハンター        ・発条空母ゼンマイティ ・ゼンマイドッグ          ・ゼンマイバット          ・揺れる発条 ・ゼンマイマイ           ・ゼンマイニャンコ         ・螺旋式発条 ・発条機甲ゼンマイスター    ・巻きすぎた発条 ・伝説のゼンマイ         ・発条の巻き戻し ・ゼンマイマニュファクチャ 封入パックはこんな感じです。 デッキレシピは… ▼下級( 18枚 / 8種) 3 光 4《ゼンマイナイト》 1 地 4《ゼンマイウォリアー》 2 炎 4《ゼンマイマジシャン》 3 地 4《ゼンマイソルジャー》 3 地 3《ゼンマイドッグ》 1 地 2《ゼンマイニャンコ》 2 水 2《ゼンマイマイ》 3 風 1《ゼンマイバット》 ▼魔法( 14枚 / 9種) 1 《強制転移》 1 《死者蘇生》 1 《戦士の生還》 1 《増援》 1 《二重召喚》 1 《光の護封剣》 2 《巻きすぎた発条》 3 《ゼンマイマニュファクチャ》 3 《伝説のゼンマイ》 ▼罠( 8枚 / 6種) 2 《発条の巻き戻し》 1 《聖なる鎧 -ミラーメール-》 1 《ダメージ・ダイエット》 2 《オーバー・レンチ》 1 《奈落の落とし穴》 1 《リビングデッドの呼び声》 ▼エクシーズ( 14枚 / 11種) 1 水 5《No.19 フリーザードン》 2 光 5《始祖の守護者ティラス》 1 炎 5《No.61 ヴォルカザウルス》 3 光 4《No.39 希望皇ホープ》 1 光 4《ヴァイロン・ディシグマ》 1 闇 3《No.34 電算機獣テラ・バイト》 1 水 3《No.17 リバイス・ドラゴン》 1 炎 3《グレンザウルス》 1 地 2《ガチガチガンテツ》 1 闇 1《No.83 ギャラクシー・クィーン》 1 地 1《ベビー・トラゴン》 こんな感じです。 頑張って作ってみてください!! カードの詳細を知りたいときは↓

参考URL:
http://search.ocg-list.com/

関連するQ&A

  • 遊戯王について

    遊戯王のデッキ、「ロード・オブ・マジシャン」を買ったんですけど、 このデッキに入れると良いカードを教えてください。 あと、魔法使い族と相性の良い(?)種族ってなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 遊戯王のドラゴニック・レギオン

    友達に誘われて構築済みデッキのドラゴニック・レギオンを買ったんですけど、 上手く使えません。 このデッキの流れとか、上手い使い方とかあったら教えて下さい。 それと、このデッキに相性の良いカードとかパックがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 遊戯王 魔法使いデッキについて

    ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心とした デッキを今作ろうとしています。 主に入れるのは、ストラクチャーで出た、ディフェンダーや ブレイカー、ディメンションマジックなどを入れるつもりなのですが・・・・。 ヴァルキリアとブラックマジシャンを中心としたデッキを作る場合、他に何が必要だと思いますか?

  • 遊戯王カードについて

    遊戯王カードについてです。パックの箱買いしようと思っているのですが、通常のブースターとデュエリストパックでは値段が違うと聞いたのですが本当でしょうか?

  • 遊戯王OCGをはじめようと思うんですが…

    なにかお奨めのはじめかたとかありますでしょうか? 最初はストラクチャーデッキ?というのを買ったらいいみたいなのを聞いたので それ買おうかと思いますがその後はどうしたらいいんでしょうか? なにか適当に箱買いしていく感じですか? カード知識自体はタッグフォース5を300ぐらいやってるので大体知ってるつもりです。

  • 遊戯王のパックについてです

    遊戯王のパックで、エクスカリバーが欲しいので、遊馬編を箱買いしようか迷ってます。 それかストラク三箱ではどちらが特ですか? 出来ればオススメのストラクの名前も教えて下さい。

  • 遊戯王のデッキについてヘルプです。

    遊戯王のデッキについてヘルプです。 神炎皇ウリアとブラックパラディンやブラックマジシャンといった魔法使い族を構成して、強いデッキを作りたいのですがアドバイスがあればお願いします。

  • 遊戯王について。

    僕は今小6(今年から中1)で友達に勧められて遊戯王をやろうかなと思います。 ルールはもう覚えてるから弱いスターターデッキはやめようかと思います。 そこで構築済みデッキのストラクチャーデッキを買おうかなと思います。 他に調べてみるとストラクチャーデッキを3つ買うという意見がすごく多かったです。 そこで質問です。 強くてオススメなストラクチャーデッキを教えてください。 3つ買うとかスターターデッキの方がいいとか意見やアドバイスをください。 調べた中でよさそうと思うのが ・マシンナーズ・コマンド ・デビルズ・ゲート ・ドラグニック・レギオン ・ロスト・サンクチュアリ ・帝王の降臨 がいいらしいです。 この中じゃなくても全然いいので強くてオススメのストラクチャーデッキを教えてください。 一応遊戯王の種別ラインナップを載せておきます。 http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/?mode=classification

  • 遊戯王デッキ診断(マジシャン)

    デッキ診断お願いします。 ブラックマジシャンを中心としたマジシャンデッキです。 必要、不必要のカードを教えていただきたいです。ぜひ参考にさせて下さい。 下級モンスター(15枚) 魔導戦士ブレイカー×2 プリーステスオーム×3 サイレントマジシャンLv.4×2 熟練の黒魔術師×3 執念深き老魔術師×2 マジックランプ×1 ものマネ幻想師×1 創世の預言者×1 上級モンスター(8枚) ブラックマジシャン×3 ブラックマジシャンガール×1 混沌の黒魔術師×1 サイレントマジシャンLv.8×1 サイバネティックマジシャン×1 守護者スフィンクス×1 魔法カード(15枚) ディメンションマジック×3 拡散する波動×1 黒・魔・導×1 シールドクラッシュ×1 サイクロン×1 光の護封剣×1 スケープゴート×1 抹殺の使徒×1 月の書×1 大嵐×1 ライトニングボルテックス×1 強制転移×1 洗脳-ブレインコントロール×1 罠カード(7枚) 魔法の筒×1 聖なるバリア-ミラーフォース×1 正統なる血統×1 魔のデッキ破壊ウィルス×1 和睦の使者×1 激流葬×1 リビングデッドの呼び声×1