• ベストアンサー

ローマでフルラのバッグを夫に買ってきてもらいます。ローマの直営店の品ぞ

ローマでフルラのバッグを夫に買ってきてもらいます。ローマの直営店の品ぞろえは、他国より良いのでしょうか。今年のモデルではなく以前のものがほしいのですが、扱っているかご存知の方教えてください。イタリアは革製品が豊富で価格も手ごろだと聞いていますが、ノーブランドの革バッグはどのくらいの価格なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前のものは販売されていません。 アウトレットに行けば、昨年のシーズンのものがあります。  フルラはお手頃価格で、しかもデザイン性も高く私も好きです。 今なら手袋、マフラーなど小物の素敵なものが沢山ありますよ。  ただし、ミラノ・ローマなど大都市のお店より、地方都市のほうが人気商品が揃っている場合が多いです。  ノーブランドのバックと言っても、ファブリックかレザーかでも価格が異なってきます。 ご予算で、ご主人の感性に任せられたらいかがですか? ファーのついたバック(フルラ)素敵でしたよ(本日ミラノでチェックしました)

その他の回答 (1)

• anego925
回答No.1

FRULAは皮が丈夫で使いやすくて私も幾つか海外で入手しています。 ローマのFRULAはコンドッティ通りに新しくオープンしたようですね。 サイトを見ると、ローマのお店の感じも良くわかりますが、とても広そうです。 ただ前のモデルが入手できるかどうかは一寸難しいのでは? バッグブランドとしては中堅なので、シーズンが終わると早々にセールで処分してしまうので…。 上手くセールの時期と合えば円高も手伝って、日本の半額以下で買えるものも出てくると思います。

参考URL:
http://www.furla.com/