• ベストアンサー

auの家族割で

auの家族割で 家族割で3人入っていて一人でも抜けた場合家族割は成立しないのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

抜けた1人は外れますが残った2人は家族割りですよ。

その他の回答 (2)

• pu2pu2
回答No.3

家族割りは一人でも入れます。 私は自分名義で数回線所有していますが、家族割り組んでます。

• momo0420
回答No.1

夫婦2人ですが、家族割をしていますよ。