• ベストアンサー

寝てる時に見る夢について質問です。

寝てる時に見る夢について質問です。 私は12年前に今の家に引っ越してきましたが、なぜが夢の中では、いつも建物や道が昔幼い頃に住んでいたところが夢の中での背景になるのです。幼かったし未練もないのにです。夢では現在の自分がもちろんでます。ただ目立ちはしないけど、なぜかいつも背景が昔住んでいたところです。目が覚めて、「そういえば、また背景に出てた」と毎回のように思うのです。夢占いに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neikorou
回答No.1

夢占いの本より解釈しますと、 昔住んでいた家の辺りに行ってみると何かわかることがある。 そして、いくつの頃に住んでいたか、その年齢に記憶を戻し その頃の自分があなたになにかメッセージを送ろうとしている。 夢占いはテレポーテーションの一種だと 私は考えます。 なにか悩みやストレスがある場合 あなたにしかわからない解決方法があると思われます。 素晴らしい夢です。

JFkenedy
質問者

お礼

ありがとうございました♪ずっと気になっていたので、助かりました!!