• 締切済み

フライトキャップ(飛行帽)のコーディネートを教えてください!

フライトキャップ(飛行帽)のコーディネートを教えてください! この間お店で一目ぼれで買ってしまったフライトキャップがあります。 が、家で服とあわせてみてもどうしてもしっくり来ず このままでは返品の予感です(涙 でも折角買ったので是非使いたい! いいコーディネートをご指導下さい! フライトキャップは表は黒のポリエステル(?)でちょっとつやつやしております。 折り返しと耳垂れは、これまた黒のファーがついています。 (デザインはお絵かき添付をご覧下さい・・・) 普段の服装はTシャツにパーカー、ジーンズに大き目のマフラーや セーターにスカート&タイツという感じで、あまり統一性はないですね。。。 背は低い、大学生女子です。 こうしたらいいんじゃない?という優しいご指摘から コーディネートは難しそう・・・いっそ返品したら?という正直なご意見まで お待ちしております!m(_ _)mペコリ

• ym-ym
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ハデハデにしちゃうのはどうですか!??   最近の女子高生の間で流行ってる、ギャルっぽいチュチュアっていうブランドがあるんですけど、   それなんか合いそうですよ!! ちなみに渋谷109にあります。。他にもあるそうです。。   一度試しにサイトにアクセスしてみてはどうですか!???

ym-ym
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ギャルっぽくですか・・・・本当におちびさんなので 試した事がないですね~(150cm以下なので・・・) 帽子には似合いそうですが、私に似合うかは自信ないですね(笑) チュチュアのサイトも見てきました! 今は海外にいるので109にはいけませんが 今度、似た感じのお店を探してためしにいってみようかと思います♪