• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

超広角レンズM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.

超広角レンズM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6は、PANASONICのG1カメラに直接取付け可能ですか? 今回、上記のレンズを買おうと計画していますが、「フォーサーズ」と名の付く交換レンズが始めてです。 このレンズを取り付けるのに、アダプターは必要ありませんか? 基本的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数480
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

当該レンズは、MicroFourThirdsシステム対応規格レンズですから、アダプタは必要としません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 これで晴れて買い物ができます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のご教示をありがとうございます。 この表を見ますと、「マウントアダプターは必要なしの直結」ということでよろしいですね?