• ベストアンサー

ゲームのニックネームいついて

ゲームのニックネームいついて オンラインゲームなどをするときにニックネームを決めますが、皆さんはどうゆう基準でニックネームを決めてますか。つまりニックネームを決めるときに、どうゆうことをヒントにして決めてますかってことです。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆるコテハン(固定ハンドルネーム)を決めていますから,すべてそれで統一しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろなゲームで共通のニックネームを決めてるんですね。