• ベストアンサー

相談室の利用上の不明点について教えてください。

tvsb2007の回答

• tvsb2007
回答No.2

回答への補足について >これは非公開の対象項目には該当しないのですか。 >質問者の質問履歴や回答履歴は、非公開設定して置けば本人以外には「非公開」ですよね。 非公開に設定できるのは「プロフィール」「質問・回答一覧」「お気に入り一覧」なので、 その他の項目(ありがとうポイントなど)は非公開に設定できないと思います 質問履歴と回答履歴は「非公開」に設定すると本人にも非公開のようです。 (提携サイトによって違うのかも・・・) サイトのリニューアルによって、明示的に「公開」設定しないと「非公開」になりますね。 以前は特に何も設定しないと回答履歴が公開されていたので、「回答数」のぶんだけリンクがありました。

nhg73355
質問者

お礼

有難うございました。お礼が遅れて失礼しました。