• ベストアンサー

トクートラベルに騙されました

トクートラベルに騙されました 月会員だと思って登録すると 1年解約できないとのこと。 それなら年会員と同じじゃないですか! 予約も全然とれないし 怒り心頭です。 解約金払っても解約したいといっても、 まったく連絡がありません。 カード払いにしてしまったので どんどん引き落とされてしまうのでしょうか? 不安です・・・。 電話さえつながらないし、 最低最悪の詐欺団体だと思います。 いい知恵はありませんか?

• meys
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

私もトクー市につられて入会しましたが、 1分で満室になるので、あきらめて解約しました。 解約方法はメールのみです。 以下にメールの内容を添付します。 なお、年会費については入会時に但し書きがあるので 残念ですが訴訟しても勝ち目はありませんし、 このサイトで特定団体を誹謗中傷するのは不適切です。 ご不満は、消費者庁に相談されるとよいです。 行政指導が可能かもしれません。 http://www.caa.go.jp/ 以下、トクーからのメール本文 プレミアム月会員の解約をご希望の場合は、以下の情報を弊社までご連絡をお願い致します。 ご本人様確認が完了致しましたらお手続きをお受けさせて頂きます。 ・お名前(フルネーム) ・生年月日(西暦) ・登録のご住所 ・登録の電話番号 ・退会希望又はパブリック会員への会員種別変更 なお、解約制限期間中にプレミアム月会員の解約をされる場合は、1,800円(税込み)の解約手数料が発生します。 月の途中で解約をされましても、解約月までの月会費は全額かかりますので予めご了承下さい。 月会費は、別途ご登録のクレジットカードより請求をさせていただきますので、解約手数料のみ、以下の振込先まで お振込をお願い致します。 解約手数料のお振込が確認出来ましたらこちらで解約のお手続きをさせていただきます。 プレミアム月会員は月ごとに月会費がかかりますので、解約手数料のお振込確認が月を跨いでご連絡の翌月となった場合は、該当月の月会費が発生いたしますので、ご注意下さい。 お振り込み先  (1)郵便振替口座     XXXXXX  (2)銀行振込     XXXXXX    (平日午後3時までの着金につきましては当日中に変更可能です。着金日はお振込方法により異なりますので振込時にご確認下さい)   ※振込み人名は必ずご登録会員様名でお願いします。    振込み人名とご登録者名が一致しない場合は    解約手続きが遅れますのでご注意下さい。   ※振込みの控えは保管下さいますようお願いします。   ※振込確認は土日祝祭日を除きます。   ※振込み手数料はお客様のご負担にてお願いします。 解約をお急ぎの場合には、ご登録メールアドレス、お名前を明記の上、 振込控をFAX:XXXXXXXにお送りください。 ネットバンクご利用の場合は、振込先・振込額・振込人がわかる画面をお送りください。不明なものは対応いたしかねます 受付時間:平日午前10時~午後6時 土日祝午前10時~午後5時まで お手数ですが、よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

いよいよの場合、カード会社に申し出て支払をストップすることはできます。 最後の手段として、です。

• silverakun
回答No.1

銀行口座を解約する事は出来ませんか? 解約してしまえば引き落とし不可能です。