• ベストアンサー

RealPlayer有料解約について

こんにちは。 私の知り合いが、最近パソコンを購入しケーブルインターネットをしております。 その際に、いつの間にかrealplayerの「RadioPass」と「GamePass」の会員になっており、解約したいんです。 (カード払いで請求が来ているので、確実に会員になっている。)→自分ではよくわからないみたいです。 で、解約と書かれている場所をクリックすると、横文字の画面で、どうしていいかわかりません。 どなたか、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marron416
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

リアルカスタマサービスセンター メール real_support@realnet.co.jp & 電話 03-5302-2311 ●電話の受付時間: 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く) 私はメールで問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応していただけました。

参考URL:
http://service.jp.real.com/contact/consup.html

その他の回答 (2)

  • matrsetra
  • ベストアンサー率30% (110/359)
回答No.2

こちらに電話して直接解約して下さい。

参考URL:
http://service.jp.real.com/contact/consup.html
  • weiemes15
  • ベストアンサー率28% (232/828)
回答No.1

1-866-715-5911へ電話しろ、とか書いてありますね

関連するQ&A

  • RealPlayerが解約できない

    RealPlayerのお試し14日間無料トライアルを試しました。 http://www.jp.real.com/realmusic_945.html?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def ところが解約をしないと、自動的に課金するというのです。 登録後14日間は無料! サインアップから14日以内にご解約されなかった場合、お客様は自動的に有料サービス会員となり、毎月 \945 (税込)がお客様のクレジットカードに請求されます。 試したところ、満足できなかったので解約しようとしているのですが、方法がなかなかわかりませんでした。ようやく見つけた所に以下のように書いてあります。 カスタマサービスセンター【製品購入等の受付窓口】 有償製品のお問合せ窓口です。ご注文の内容やご請求の確認については、下記までご連絡ください。 ご製品の解約をご希望される場合は、理由をお聞かせください。 カスタマサービスセンター 受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く) 電話番号 03-5371-9280  この電話番号にかけると、音声応答システムにつながって、散々待たされたあげく、「混み合っています。またおかけ直しください。」という返事です。 こういう場合、どうすればいいでしょうか。

  • Realplayerをインストールしたら、無料だと思っていたのに有料の

    Realplayerをインストールしたら、無料だと思っていたのに有料のplusのマークがついています。 途中の段階で、メルアドと郵便番号を記入しましたが その後にクレジットカードの記入を求める画面が出てきたので 入力せずそのまま閉じてしまいました。 デスクトップにRealplayer spのアイコンがあったので気になり、開いてみたら 画面右上の方に Get Realplayer SP PLUSとあります。 画面左上には、realplayer SPとあります。 無料ではなく、有料を誤って選択したのかな・・・ だとしたら、すぐに取り消したいのですが・・・ クレジットカードの番号、住所や名前も入力してないので、個人情報は大丈夫だと思うのですが 無料に戻すのはどうしたらいいのでしょうか? このままメールに請求がくるのでしょうか? 不安で仕方ないです・・・

  • 消えてしまった有料サイトの解約について

    ある有料サイトでカード決済で会員になったところ、そこは消えてしまいました。この場合、毎月の支払いは請求されるのでしょうか?また、解約する方法はあるのでしょうか?

  • RealPlayer(インストール)について

    パソコンを起動すると、 『RealPlayer セットアップ』という画面が現れ、その画面の中に、 「RealPlayerをインストールするには、 このコンピュータをインターネットに接続する必要があります。 インターネットへの接続を確認してから[再試行]をクリックし、 インストールを完了してください。」 と、表示されます。 この表示にしたがって、インストールしても大丈夫でしょうか? ちなみに、RealPlayer(無料版)は以前からインストールしてあります。

  • realPlayerのインストールについて

    先日realPlayerをインストールしたところ、インターネットのページの上のグーグル検索バーの横に「RS」やrealPlayerのロゴマークが付いてしまい、そこをクリックすると海外のrealPlayerのページに行くんですが、なにかまずい事になっているのでしょうか?一応ウイルススキャンやスパイウエアの検索をしてみたのですが特に何も見つかりませんでした。ご回答よろしくお願いします。

  • ウィルコム 解約

    去年の4月に知り合いの名義でウィルコムを買ってもらいました 12月あたりに訳あって解約しました 解約するまではきちんと毎月はらってました 解約したときのお金は知り合いが立て替えてくれたんですが 最近知り合いに請求されたお金が5万6千何百円かでした ウィルコムってそんなに高いのでしょうか‥? ちなみに24かい払いの ウィルコム定額プランです

  • 葬祭会社の互助会の解約について

    何年か前に、知り合いに頼まれてベルモニー葬祭の互助会の会員になり、すでに満期になっているものがあります。30万コースで月々3000円払いでした。 それを近々解約したいと思っています。(必要性が感じられなくなったため) が、会員証が見当たらず困っています。 やはり、会員証がないと解約できませんか? 色々ネットで調べてみると、戸籍謄本などの本人確認ができるものがあれば解約できると書いてあったんですがどこの葬祭会社も共通ですか? ちなみに、私が満期を迎えてからまた勧誘があり、今母が月々2000円払いで契約してます。。 あと、互助会の解約はなかなかややこしいとも聞きますが、こう言えば渋らず解約をしてもらえるという言い方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 「RealPlayerのセットアップ」という画面が出てきて、困っています

    パソコンを起動するたびに。「RealPlayerのセットアップ」という画面が出てきて。<Reaiplayerをインストールするためには、このコンピュータをインターネットに接続する必要があります。インターネットの説続を確認してから[再試行]をクリックし、インストールを完了して下さい。>このようなコメントがあります。もしかしたらウイルスのような感じもします。この画面が出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか?教えて下さい。

  • 解約の仕方を教えて下さい

    インターネット内の 黒門風水の月額会員登録を解約したいのですが 仕方が分かりません インターネット内の 解約欄に進み 解約をしたつもりなのですが 会費がずっと 引き落としされています まだ 何かし忘れている事があるのでしょうか?  支払いは カード支払いにしています カード会社にも 手続きをしないといけないのでしょうか? ちなみに 携帯サイトで 細木さんの占い サイトの解約も  教えて頂けたら助かります 宜しく お願いします

  • ドコモ解約時の料金支払い

    今月中にドコモを解約したいのですが、解約時にそれまで使っていた料金を請求されると聞きました。 私はクレジットカード支払いにしているんですが、それでも解約時に料金を請求されるのでしょうか? それとも後日払いとなるのでしょうか? どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう