• ベストアンサー

浜松駅から、愛知県豊明市に車で行きたいのですが。

浜松駅から、愛知県豊明市に車で行きたいのですが。 有料道路を使わず、近道でお勧めの道を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

普通に1号線を延々と走るの正解だと思うんですが・・・。 湖西市あたりは「元・浜名湖バイパス」が無料になって潮見坂あたりまで信号は無いですし、豊橋市内を抜ければ信号はあるものの結構飛ばせる片側2車線の道が続きますので。 42号にそれて23号豊橋バイパスから蒲郡経由、幸田から信号の無い知立バイパスを飛ばすという手もありますが、蒲郡の街中を抜けるのが一苦労です。蒲郡の町内の抜け道はあるんですけどね。地元の人じゃないとちょっと・・・。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。