• ベストアンサー

すーっと伸びてベタつかず1日潤いが続くボディケアを探しています。

すーっと伸びてベタつかず1日潤いが続くボディケアを探しています。 夏はニベアのスキンミルク(さっぱり)の白いやつでよかったのですが、自転車も乗るし、風が冷たくなるし、これからの時期やはり乾燥が気になります。 ニベアのクリーミィボディミルクっていう紫っぽいやつを使ってみようかなって思ってるんですけどどうなんでしょうか? 1000円以下でドラッグストアで買えるおすすめのものを教えてください。 お願いしますm(_ _)m

noname#126410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私のおススメはジョンソン・エンド・ジョンソンのエクストラケア24Hourローションか、同じジョンソンのドリーミースキンローションです(^^) どちらもべたつかず、潤いが続きますが、前者のほうが保湿性が高くて冬でも乾燥が気になりません。 (夜につけて寝るまでは少しべたつきが気になるときもありますが、翌朝になればさらさらです) 私としては、どちらもニベアより保湿性が高いように思います。 ただもっとすーっと伸びが良くて、保湿性の高いもの、となるとオイルとかのほうが良いかもしれないですね。 アットコスメのランキングなどをご覧になってみてはいかがでしょうか。 http://www.cosme.net/item/item_id/924/rankingsearch/eft/1071/bc/2/rd/5 (絞込み条件…効果:べたつかない、クチコミ投稿期間:1年以内、購入場所:スーパー・ドラッグ) もしすでにご覧になっていたらすみません; 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。アットコスメは見たことないので早速見てみます!!