• ベストアンサー

PSPで、ネットへのつなぎ方を教えてください。

PSPで、ネットへのつなぎ方を教えてください。 現在、PSPを持っています。 ちなみに、3000(??)です。 どうやって、インターネットにつなぐか、 教えてください。 できるだけ、細かく教えていただけると、幸いです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

PSPは無線LANでしかネット接続できませんが、無線LAN環境はありますか? あるなら無線LANルーター(親機)のメーカー型番を示せばより良い回答が得られるはずです。 それ以前の問題なら、どこまでネット環境が整っているのかを示したほうがいいですよ。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが... 機械オンチの僕には、よくわかりません...。 誠に申し訳ないのですが....。 また、お願いしてもよろしいいでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットってことは 自分の家に無線ランがあるってことですよね?

ni-3
質問者

補足

ちゃんと、ありますよ。