• 締切済み

palmでパソコンのメールを見たいのですが・・・

こんにちは。 palm M100 を使ってます。 パソコンに来たメールを必要なものだけpalmに移して、外で閲覧したいのです。Windows98で、メーラーは Eudora を使ってます。インターネットの接続は、CATVで常時接続です。 どのソフトを使っていいのやらさっぱりわかりません、設定もいろいろとあるのでしょうが、いまいち?です。 どなたか、わかりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#83007
noname#83007
回答No.1

もう見ていらっしゃらないかも知れませんが… 「m100」と「メール」で検索したら、下記のようなサイトが見つかりました。 m100とMACのEudoraでの連係報告は見た記憶があります。 m100ユーザーのサイトを探された方がよいかも知れません。

参考URL:
http://yokada.hoops.livedoor.com/qanda/qanda02/qanda02.htm
takanori0411
質問者

お礼

kumfさん、どうもありがとうございます。 参考になりました。早速アクセスしてみます。