• ベストアンサー

鳥取大山に登山したいのですが、夏山登山道入り口付近のトイレ状況を教えて

鳥取大山に登山したいのですが、夏山登山道入り口付近のトイレ状況を教えてくださいませ 下山キャンプ場は7月~8月の営業と出ていました、これ以外の時期は管理人不在と聞きました 管理人様不在でもトイレは使えるのでしょうか? また周辺トイレの状況を教えて下さい、お願いいたします

noname#185469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

夏に、登りましたが、大山寺の登山道の入り口には、綺麗なトイレがありました。 また、頂上にもありました。 登山口と頂上の間には中って様な気はしますが、登山口から登り始めてすぐのお寺で利用させていただけるかもしれません。 下山キャンプ場のトイレ、これが一月ですから、管理人不在でも使用できるものと思われます。 http://tottori-ttvn.at.webry.info/200801/article_56.html

質問者

お礼

ありがとうございます。