• ベストアンサー

鳥取大山登山口に朝からあいてるコンビにはありますか?

鳥取大山登山口に朝からあいてるコンビにはありますか? 溝口インターから登山口まで車で行き、夏山登山道を登ろうと思っているのですが、インターから登山口の間で、おにぎりとお茶を入手しようと思っています。 ですが、友人は「その間にお店なんかないよ」といっています。実際どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。登山口とは反対方向なのですね。 よくわかりました。