• ベストアンサー

スマップコンサート(大阪ドーム)のスタンド席

スマップのコンサートに行くのですが、席がスタンド1塁側6列となっています。 この辺りだと肉眼で見るのは辛い位置でしょうか? 双眼鏡を持ってないのですが買った方がいいか悩んでます。 よろしくお願いします。

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.2

大阪初日、昨日行ってきました☆ めちゃサイコーでした! 私は今回は運良くアリーナでしたが、いつもはスタンド席です。でも双眼鏡持って行ったことないですね。持ってきてる友達にちょっと貸してって言って、一瞬見て「うおーホントにいるよ! 動いてるよ!!」って確認するくらいのもので、コンサート中ずっと見てるわけではないですからね~。あったらイイとは思いますけど、なくても平気ってことです。 それに、1塁側スタンド6列目だったら、メンバーが花道に来たときとか、トロッコ移動のときなんかは、すごく近くで見れると思いますよー。ずっと前のステージでばっかり歌ってるわけではないので、心配しなくても大丈夫でっす! 思いっきり楽しんできてください!!

scsrmd
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいな~☆アリーナですか? そうです。スタンドなのでトロッコなんかの時におおーっと思いましたが後はちょっと小さくて物足りない感じでした。コンサート自体は長い時間してくれるし最高でした。

その他の回答 (1)

• SIZE-1
回答No.1

スタンドだったら、満足できる大きさでは 見えないですー。 普通のホールの6列ではないですから(^^; 私は、具合が悪くなるので使いませんが どっちか迷ってるんだったら買った方が良いです。 会場で買えますよ。

scsrmd
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てきました。確かに小さかった。でもスクリーンに映されるのでまあなんとかアップでどんな顔してるのかもわかったし楽しかったです。 また来年も行きたいと思ってます。