• ベストアンサー

タイのプリペイドSIMで、通常通話とインターネット(yahoo等HP閲

タイのプリペイドSIMで、通常通話とインターネット(yahoo等HP閲覧)の使える会社とプロモーションを教えて下さい。 使用する機種は、simフリーのiPhoneです。 現在はAISの1-2callを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Doungjarn
回答No.2

AISの1-2-Callで一ヶ月データー使い放題のプランがあります。 確か、900バーツ位だったと思いますが・・・普通の通話分も 100バーツ位入っていたと思いますので、その分に関しては あとからトップアップ〔チャージ〕すれば良いと思いますよ。 AISへ行って確かめましょう! 私はいつも、スワンナプーム空港のAISでこれを購入しています。 ただし、iPhone 4の場合でしたらSIMをカットする必要があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

1-2callでWEB閲覧も出来てますよ。ただ料金が高いので余り使いませんけどね。