• ベストアンサー

macの手汗対策 アルミニウム

macの手汗対策 アルミニウム アルミボディのマックノートを使っています。 手汗がひどく、すぐ跡が残ってしまいます。 どうやってお手入れしたらいいのでしょうか? 専用のリストラグとやらが2000円くらいで消耗品だというので、 できれば毎回こまめに掃除しようとおもいますが、 水で拭けばいいのでしょうか? ウェットティッシュのほうがいいですか? どんな風にケアされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

テープの跡はZIPPOオイルでこすると…あーら不思議. 両面テープ以外の方法もたくさんありますよ.

sumimasensei
質問者

お礼

あーら不思議でもべったり付けるのはやっぱり怖いですw

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

百均でマイクロファイバークロスを買ってきてパームレストに貼りつけたらどうですか?

sumimasensei
質問者

補足

貼り付けたテープの跡が残りそうで怖くて出来ません。