• 締切済み

メールが起動しません!!助けて~!!

メールが起動しません!!助けて~!! MicrosoftOutlook2000を使用しているのですが 今朝から急に起動しなくなりました!! これでは、仕事になりません! 誰か助けて下さい!! XPを使用しているのですが、メールを起動しようとすると 問題が発生した為とすぐに終了させられてしまい、起動画面にも なりません・・・ なにが原因なのでしょうか? 又、対処方法は有るのでしょうか? どなたか、助けて下さい 御願い致します!!

みんなの回答

• aquiz
回答No.6

いくつか原因があると思いますが、参考URLをみて、 思考してみてください。 また、仕事に支障をきたすことがないように、サブのソフトも用意して 不測の事態に備える事は大事です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/223456/ja
noname#151570
noname#151570
回答No.5

もし、iTunesをver10.0にバージョンアップされたのでしたら、近い現象があるようですが。 http://support.apple.com/kb/TS3500?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP (参考過去ログ) http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6188191.html

noname#158730
noname#158730
回答No.4

原因はさておいて、とりあえず、前日にでもシステム復元してみては? メールは、サーバーのほうで閲覧する、ってことも、できるのでは? 原因はいろいろ考えられるので、一つずつ確認するには、時間が・・・ とりあえず仕事が優先なのでしょ?

• yy2000
回答No.3

違うバージョンですが、同様の現象になった際、上書きでセットアップをしたら直ったと思います。 ちょっと定かではありませんが、セットアップを進めていくと「修復」を選べたように思いますが・・・

• violet430
回答No.2

メールデータをOEへ取り込んで使用したら如何ですか? http://support.microsoft.com/kb/833225/ja

• SaKaKashi
回答No.1

まずは、ウイルス感染チェック。 そのほかのメーラを使う。 窓の杜やベクターなどでメーラを探してください。