• 締切済み

GREEの生年月日の編集方法を教えてください!

GREEの生年月日の編集方法を教えてください! GREEに登録した際に生年月日を正直にそのまま入れるのに抵抗があり(悪用されないか心配で)、生年月日の年の所を2009年生まれの0歳になるように登録しました。 昨日から年齢制限がかかってしまい、小学生以下と認識されて、誰ともメールができなくなってしまいました。 本当の生年月日に変更したいのですが、それもできません。前は変更できていたのですが… どうすれば変更可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1
yoshimiya
質問者

補足

早速ありがとうございます! 私もこれは拝見させていただいていたのですが 「一部制限」とあるので、 何か方法があるのかと思い質問させていただきました。 GREEに問い合わせをしていますが まだ返事はないので…。 もしまた何か方法があれば よろしくお願いします!