• 締切済み

軽井沢のハルニレテラス

軽井沢のハルニレテラス http://www.hoshinoya.com/index.html のような複合施設を探しています。 ショッピングセンターよりは、地元のスイーツや野菜や地場産業などを販売しているところ。 日本全国どこでもOKです。 出来ればおしゃれなスポットが良いです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

同じ星野や系列のホテルで、小淵沢リゾナーレがあります。 ここの、ピーマン通りは、似たようなコンセプトで、地元のお店がはいっています。 オシャレです。 http://www.risonare.com/shop/index.html 複合施設ではなくイベントなのが、清里のカンティフェア、おすすめです。 清泉寮で行われる、収穫祭です。 http://www.keep.or.jp/ja/prf/ 地元の野菜のみならず、陶芸家や芸術家の作品も沢山出品されます。 ただのお祭りではありません。 感動の物語があるのです。 ポールラッシュ記念館にいけば、わかります。