• ベストアンサー

タブの削除

タブの削除 インターネットでホームページ(yahoo)を開いた時、タブにyahooと121PC購入者優待情報が、同時に表示します、タブにyahooだけ表示出来て、121PC購入者優待情報を表示しない様にする方法を教えて下さい。 OS Win Vista IE バージョン8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

ツール>インターネットオプションの全般タブ 「121ware」の含まれるアドレスを右クリック、削除をクリックします

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

IEのツール->インターネットオプションで全般タブのホームページに yahoo.co.jp;121.co.jp のように;で複数のurlが書いてありませんか? 開きたいurlだけにしてください。