• 締切済み

今月、大阪にある京セラドームに行くのですが駐車場が10時からとかみたい

今月、大阪にある京セラドームに行くのですが駐車場が10時からとかみたいで多少は歩くので朝の4時とか5時から停められて出来るだけ安い駐車場はありますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.2

京セラドームだと、クルマよりは電車バスが便利(やはり高いけとタイムズしか無いかな) 野球の前売り購入は確かネット予約可能と記憶しています。 来シーズンは年間予約席もどうぞ。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

京セラドーム周辺で、朝の4~5時からとなると、やはり「Times」のコインパーキングしかないと思います(ドーム周辺で検索してみて下さい)。 http://times-info.net/map/ 一般駐車場なら、8時くからのドーム隣接『KSパーク・ドームサイド』がお勧めです^^ http://www.kanden-fudosan.co.jp/related/parking/01kspark_domeside/index.html ご参考までに☆

hanana1213
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 一度、金額なども調べてみますね(^^) ありがとうございました