• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キングダムハーツバースバイスリープで今度ファイナルミックスが発売される

キングダムハーツバースバイスリープで今度ファイナルミックスが発売されることになりましたが過去にもファイナルミックスがありましたよね?ファイナルミックスというサブタイトル的なものが入ることでどういったところが変わるんですか?少し内容がかわったりするんですか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • NMZ1985

北米版をリメイクしたかんじで、新要素もあるようです。 発売までまだ日があるので、新しい情報が出るまで待ちましょう。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/

質問者からのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!