• ベストアンサー

瀬戸内国際芸術祭について。

瀬戸内国際芸術祭について。 10月9・10・11日の連休に行こうと予定しています。 とても人気の様なので混雑していると思うのですが、 船にも乗れないとうこともあるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.1

行ったことないですが、探してみました。 参考。 高松・男木島で火災、瀬戸内国際芸術祭の作品焼ける http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100927-OYO1T00606.htm?from=main2 瀬戸内国際芸術祭応援サイト「こえびひろば」 http://www.setouchi-art.jp/ フェリー写真を見る限りなんとかなるのでは?と思いますね。

unoriginal
質問者

お礼

わざわざ探していただいて、 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。