• ベストアンサー

バイオ〇〇

バイオ〇〇 此れからの分野でどう言うのが 有りますかね? バイオバッテリーとか出てこんかな? 充電式EVOLTAが良いとは思うけど・・ バイオ〇〇・・ どう言うのが考えられますかね? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1

バイオプラスチック。 容器などが土に還ります。

romanda201
質問者

お礼

トレハロースもそうかな・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

まあ、水でしょうね、それに微生物 バイオは大きく広がって行くでしょうね ガソリンもバイオ〇〇に変わって行くん だろうなあ、と貧乏な私は考えるものです