• ベストアンサー

高知県中村市お昼ごはんを食べるところを探してます。

今度知人4人で高知県中村市で昼ごはんを食べます。 大事な用件があり、そこで落ち合い話をしたいとおもっているのですが、どなたか ○静かな雰囲気 ○個室がある ○そこそこ料理がおいしい ○あまり高すぎない ○できれば会席(懐石?)のような料理が食べられるというような店をご存じないでしょうか。 全て当てはまらなくてもいいので、おススメのお店がありましたら、教えてください。 「郷土料理」にはこだわりません。

• torako
  • お礼率82% (110/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1
torako
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、知人の方が先に場所を予約しておりました。 今度中村に行く機会があったら、良水にも行ってみたいと思います。