• ベストアンサー

バンコクのスクンビット(soi1~23)あたりで

バンコクのスクンビット(soi1~23)あたりで iphoneでwifiを使いたいのですが 使えるスポットを知っていましたら教えて下さい。 無料、有料どっちらでも 有料の場合は購入のしかたも教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

No1さんの紹介されているシステムで検索してみたら、ジャスミンシティに Trueがあるみたいですね。ちなみにSoi23はワッタナー区なので41番です。 Soi23のスクンビットに近いところにインターチェンジタワーという シティバンクが入っているビルがあります。ここなら何軒かありそう。 タイで無料のWifiスポットというのは個人経営のカフェ(喫茶店)が 多いです。Soi23は大学に近いので喫茶店は結構あります。 有料で公衆回線が多いのはTrueです。 TrueはそもそもSoi23奥の大学(シーナカリンウィロート大学)の キャンパス内で電波拾えますよ。めちゃくちゃ遅いですけど。 Trueはパソコンショップや一部のセブンイレブンでプリペイドカードを 買えばいいのですが、1時間150Bの割高です。TrueとKSCは相互ローミングを やっていますのでどちらかのアクセス権でお互いに使えます。 スタバはインターチェンジタワーの対面、歩道橋でつながっている インターチェンジビルの1階にあります。